Top >  ヒルズダイエットのパステルゼリー >  ヒルズダイエットのパステルゼリー

ヒルズダイエットのパステルゼリー

ヒルズダイエット・パステルゼリーというものを耳にしたことがありますか?女性なら誰もが興味のあるダイエット食品なんです。ヒルズダイエット・パステルゼリー、作り方も簡単で、大きめの器に牛乳とフルーツソースを入れて混ぜるだけで出来てしまうんです。

最初はさらさらですが、混ぜていくうちに、だんだんぷるぷるのゼリーになっていきます。牛乳と混ぜることで、13種類のビタミンと、11種類のミネラルを摂取することができ、そのうえヒルズダイエット・パステルゼリーは1食分のカロリーもたったの220キロカロリーなんです。

他のダイエット食品でドリンクタイプのものも売っていますが、腹もちのよさでは断然ヒルズダイエットパステルゼリーのほうがいいと思います。もしゼリーでそのまま食べるのに飽きてしまったら、牛乳ではなく豆乳やヨーグルトで混ぜて食べてみるという楽しみ方もあるようです。牛乳以外の食べ方でも200キロカロリー代というのも魅力です。私もヒルズダイエット・パステルゼリーにとても興味があるので、ぜひ試してみたいと思います。

 <  前の記事 ヒルズダイエットをご存知でしょうか  |  トップページ  |  次の記事 ヒルズサイエンスダイエット  >