Top >  ヒルズダイエット情報 >  ヒルズダイエットをご存知でしょうか

ヒルズダイエットをご存知でしょうか

ヒルズダイエットというものをご存じですか?私は知っていました。なぜなら、私の友人、本、テレビでも話題になっているからです。ヒルズダイエットとは、ダイエット食品のひとつで、ぷるるん食感のゼリータイプになっています。ゼリータイプなので、従来のドリンクタイプのものと比べると腹もちは断然よくなっています。

ヒルズダイエットは栄養面も完璧です。カロリーも1食たったの220キロカロリーです。ヒルズダイエットは、タレントの佐藤藍子さんも愛用しているようです。ヒルズダイエット案内番組の司会もされています。

最近、グルメリゾットという新しいメニューが加わりました。ダイエット中でもご飯をおいしく味わいたいという方にはぴったりだと思います。このリゾットだとカロリーはパステルゼリーより低く150キロカロリーです。ヒルズダイエット・グルメリゾットは一食に必要なカルシウムの目安量が含まれているのです。ヒルズダイエットは味、栄養素、腹もちのよさ、すべてを満たしていると思います。
 

トップページ  |  次の記事 ヒルズダイエットのパステルゼリー  >